公益財団法人 鹿児島県住宅・建築総合センター

当センターでは、建築確認、性能表示、瑕疵保険、フラット35適合証明などの業務をワンストップサービスで行ってまいりましたが、これらの事業に加え、リフォーム工事を予定している消費者の皆様に対して、リフォーム事業者の情報を提供する『リフォーム評価ナビ』の業務を、一般財団法人住まいづくりナビセンターと連携して行ってまいります。(平成25年6月1日 業務開始)

なお、当センターは、鹿児島県に、本社または登録する営業所があるリフォーム事業者を対象といたします。

リフォーム評価ナビとは

リフォーム工事を検討しているお客様に、リフォーム事業者に関する口コミ評価や会社情報をご提供し、リフォーム事業者選びをお手伝いするポータルサイトです。2011年4月に開設し、国土交通省の採択サイトとして、一般財団法人住まいづくりナビセンターが公正・中立な運営をしています。

リフォーム評価ナビ

リフォームを検討しているお客様へ

リフォーム評価ナビのサイトをご利用いただくと、以下のメリットがあります。

①リアルな口コミで、信頼できる業者を探せる!
②利用料は一切無料。財団運営の公正・中立なサイトなので安心!
③口コミをサイト位に直接投稿することが、安心の工事につながる
④一定金額以上の工事は、リフォーム瑕疵保険で安心!
リフォームを終了されたお客様が、口コミを投稿すると謝礼を進呈。次のお客様の検討にお役立ち!
(口コミ評価投稿の場合には、QUOカード(3,000円)を進呈)

詳しくは、リフォーム評価ナビのホームページ

リフォーム事業者様へ

ご登録のメリット

①少ない経費でお客様に情報発信ができる。成約手数料は一切無し!
②口コミが直接投稿されるサイトなので、お客様の信頼が得られる!
③全ての業者がリフォーム瑕疵保険に登録しているので、お客様は安心!
④メールマガジン等でリフォームに関する最新情報を得られる!
⑤「PRページ」はホームページとして使える。安価で手軽!

ご利用料金

パンフレットをご参照ください。

申込書類

必要書類をこちらからダウンロード頂き、当団体にご提出ください。
お申込み前に、「リフォーム評価ナビ 登録規程」を必ずお読みください。

リフィーム関連の補助事業実施公共団体

*詳細につきましては、関係の公共団体へご照会下さい。

*ここに掲載があるものでも、募集が終了していたり、公共団体毎の利用の条件等がありますので、詳細は、関係の公共団体へご照会下さい。

また、ここに掲載が無くても、補助事業を実施している公共団体もありますので、関係する公共団体へご照会下さい。

©KAGOSHIMA PREFECTURAL HOUSING & ARCHITECTURAL CENTER